今期(2017-冬)のドラマ批評-その6

これまでは
増山超能力師事務所
下剋上受験
突然ですが、明日結婚します
大貧乏
カルテット
嘘の戦争

今回はアラサー3人娘の恋愛物語『東京タラレバ娘』
このドラマは嫁が「おもろいで〜」って!
吉高由里子、榮倉奈々、大島優子3人の女優さんの共演ですが
吉高さん中心に物語は進行します

タラとレバーの擬人化されたキャラが出現してきた時は
瞬間「おもろないな〜」なんて思ったりしましたが、気にならなくなります
嫁が面白い!って言うので、やっぱり「女子受け」する感はあるものの
ストーリーは面白い〜ですね

このドラマは見てみようと思います

AKB出身のタレントは苦戦が続くと言われていますが
大島優子は女優さんとして、出番が多いですね!

2017-0421-003.jpg

実際の年齢よりも「上」を演じていますが、演技も上手ですね〜
やはり、女優さんと並ぶと「存在感」はイマイチですが、頑張ってください

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク