

園遊会2017〜松友ヤバイ!

春と秋に行われる?のかな?「園遊会」
天皇陛下に一般ピープルが直接お会い出来る数少ないチャンス!ですか〜

昨年の秋は「中止」になったんだっけ?ですね!
多分…

あいまい〜

今回は昨年の秋に招待されてた各界の著名人が参列されました!

その模様がテレビで何回か中継、もしくは録画放送されてましたが
私の「応援」しているバドの『タカマツペア』もしっかり参列!されてました

スポーツ選手も「晴れ着」で日本女性らしい出で立ちで美しいですが
松友ちゃんの美しさが際立ってるんだけどwwww

一部では「横顔美人」と呼ばれるその「横顔」〜すごくキレイです

2017-0421-001.jpg
レスリング伊調馨選手-タカマツペア-卓球愛ちゃん

この前のシンガポールオープンでは決勝で「リオの再戦」デンマークペアに惜敗
準優勝となったタカマツペアですが、世界ランキングは1位!
もう1年以上1位をキープしています!これはすごいです!
通算在位もそろそろ史上最長期間に並ぶのでは?ないでしょうか?

2人の大目標である世界選手権も8月には開催されますので
頑張ってほしいです!

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
