長年プレイしてる戦国ixa〜刷新につき/その1

久々にこの「戦国」ネタ
半年間(それくらいかな?)プレイしてきた「今期」もあとわずか
刷新に持っていける銅銭は10万なので、20万くらいは使用しないと!

ということで、スキル付け〜そしてスキルアップに励みます!

今期はくじにて「天」引けなかったので「特に育てなきゃ!」ってないのですが
少し「戦の兵士スペック」等の変更もあって、これまでのような
馬攻最強=槍防最適な図式がすっかり崩れてしまい
弓攻武将に散々な目にあった今期を反省して「馬防武将」の育成を頑張ります

極武将で「馬場サン」手にしたのでこれをまず強くして行きましょう
手持ちで「素材」として温存してた「京極」から「蛍火」「戦国下克上」狙いで

2017-0302-001.jpg

このように仕上げた京極を2枚用意して、馬場サンには「槍隊襲撃」付けてトライ
画像取り忘れたのですが、しっかり「蛍火」がつきまして〜あと2枚京極さんはあるので
再度「同じ事の繰り返し」でそれぞれ「襲撃」「進撃」「堅守」を付けていきます
結構この作業が「手間」だよね〜素材を集めるのに、まずスキル強化で序&上武将溶かして
白くじ引いて〜素材集めて…からの捨てスキル付け〜はあクリックで肩こりにwww

2017-0304-001.jpg
で、今度は「戦国下克上ついて欲しい」と願って…クリック

2017-0304-002.jpg
やっぱり!騎馬隊円陣か…

ん〜どうしようかな?もう京極ないけど…
円陣でも30-20なので「そこそこ」ではあるよね〜とりあえず今期はこのままですかね

では「次のスキル付け」にトライです〜つづくwww 

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク