

今期(2017-冬)のドラマ批評-その3

これまでは
増山超能力師事務所
下剋上受験

今回は2本続けて〜
西内まりやの『突然ですが、明日結婚します』
ちなみに彼女は「かなり好み」でして、何気にライン登録してますw

で、ドラマですが、この手のドラマは感情移入できないのはともかく
役者が全体に「若い」こともあって、主役が「演技へた」だと見る気が起きない…
山村隆太さん?へただね!西内さんも上手とは言えないものの
男性目線では「こんなもん」的な感覚
(逆を言えば女性目線では山村隆太がOKなのかもです)
ま、これは見ないですね〜初回のブーケトスのシーン、元バスケという設定は
脚本で「伏線」があってのことでしょうが、ありえないwww
なのでこのドラマはですね!15分でリタイアですwww

続いて小雪さん主演『大貧乏』
これは見ても良かったかな〜って思える
最初の導入部に「ドラマらしい大げさな設定」があるものの
内容は面白い「ホームドラマ」だったのかなあ〜って思います

ただ、年商100億以上叩き出す敏腕弁護士なら「もっと他のかかわり方」があるはず
これがドラマらしいと言えばそうだけど、あまりにも…ですね

HDの容量に余裕があれば▲評価だったかも?って感じです
今回は2本〜評価させていただきました

2017-0210-002.jpg

中学まではバドミントンやってて、地区優勝も!
音楽の才能は「なかなか」な彼女は〜才能ありますね!応援してます

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
