君の名は。

年末に家族で「スターウォーズ」を映画館に見に行った際
「夫婦で50割」なる制度を見つけ、2人で2200円なら安いよね!
この金額なら、巷で評判の映画「君の名は。」を見に行こうか?
なんて嫁と話していましたが、今日見てきました!

2017-0205-001.jpg

私世代だと「高校生男女の入れ替わり」って聞くとつい「転校生」を思い出す
(転校生は中学が舞台だったかも???)

今回のこの映画は「入れ替わり」だけど、少し毛色が違ってて同じ時間、同じ場所で
男女が入れ替わるのではないんですね〜

公開されてからもうすでに半年以上経つのに観客は100人以上!
つい先日息子と「ローグワン」見た時とは雲泥の差ですwww 

アニメ作品なのに「写真のような風景」には嫁と感動しましたね!
場所を求めて「聖地巡礼」するファンの気持ちも少しわかるような気がしました

物語はハッピーエンドなので見た後の感想も清々しいです
(もう公開して半年なのでネタバレでもないですねw)

加えて「音楽がすごく効果的」だったと思いますね
いい感じで挿入されていたし、見る場面と非常にリンクして良かったです
(小さい女の子が少し離れた席にいて「怖い」とつぶやく場面もあったけど)

久しぶりに〜多分10年くらいぶりに嫁と2人で映画館に行きました
そっちも良かったですね!

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク