ローグワン再度観たよ!

スターウォーズ最新作「ローグワン」
昨年末に家族で見たのですが、息子が「も1回見よう」ということで
本日、2人で映画鑑賞です

今日は「火曜日」でいつもの「ムービックス堺」では「MEN'S DAY」
男なら1100円で鑑賞できます!息子は高校生なので1000円也

この映画〜2時間を超える作品なんですが、編集で様々カットが行われたみたい

主人公の「ジン」が両親と離れて「ソウ」と暮らし、離れる部分が
全く描かれてなく、いきなり「帝国に捕まってる成人したジン」からスタートなので
一瞬、展開の早さについていけない部分もありますね

ストーリーは「前に見た通り」なんですが、一つ疑問が〜
帝国の誇る戦艦「デストロイヤー」を本当に小さな「ハンマーヘッド」が押すシーン

2017-0201-003.jpg

うーん…これで戦艦押せるんだろうか???

この事がきっかけでシールドを粉砕出来て「設計図」がデータ送信できるのですが
ここは「ハンマーヘッド」をもう少し大きくして欲しかったかなwww

ちなみに「ここでも」編集でカットされた部分があるそうで
このハンマーヘッドの乗組員は最終的に「脱出ポッド」で逃げ出せるシーンがあり
ハンマーヘッドから一瞬生還することができたそうです

ただし、この乗組員達は「惑星に不時着」するので、生死は…だそうwww

ま、なんにせよ「大好きなスターウォーズ」を息子と見に行って楽しかったです
ちなみに今回の上映〜観てたのは私達2人を含め「9人」〜うーんガラガラ

テーマ : スター・ウォーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク