

ローグワン!観たよ!

スターウォーズ最新作!『ローグワン』観ました!
家族で(特に息子と私)公開を楽しみにしていました!

2016-1229-001.jpg

嫁は「私はどちらでも…」って感じだったのですが、家族3人で観てきました

映画館で映画を観るのは、前回のスターウォーズ7『フォースの覚醒』以来
楽しみにしていたので、ワクワクしながら映画館に出発です

でも映画鑑賞料金って本来は結構なお値段〜一般1800円です!
行く前にチェックすると〜「夫婦50割引」の見慣れない文字!
よくよく見ると「夫婦どちらかが50歳以上だと2人で2200円」

そうなの?いつから始まった割引なの?って感じで劇場に確認
実際51歳の私は割引対象ということで、えらく「お安く」鑑賞することができました

肝心の「ローグワン」ですが〜とても面白かったですよ!

これって「結末のわかっているドラマ」ですが、本当に楽しめるwww
本編の「3」と「4」の間に位置する「アナザーストーリー」になるので
「4」の内容がしっかりわかっている関係上、ドラマのラストは想像できる
ラストは驚くべき「どんでん返し」があるわけでもないけど、安定の面白さ
2時間ちょい超える長い映画ですが、本当に「あっ」と言う間に見終わりました

面白かった!

この前の「フォースの覚醒」同様に年明けにはもう一度息子と見に行くつもり
その際は「水曜日」限定の「MENS DAY」割引適用で2人で2000円で観ます

テーマ : スター・ウォーズ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
