今期(2016-冬)のドラマ批評-最終

これまでは

スペシャリスト
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
お義父さんと呼ばせて
臨床犯罪学者 火村英生の推理
ナオミとカナコ
ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~
怪盗 山猫
家族ノカタチ
私を離さないで
ダメな私に恋してください
スミカスミレ 45歳若返った女
マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~

今期は○以上の評価が少ないですね!
今更ながら『私を離さないで』は見ときたかったなあ〜なんて思ってます

今回は医療もの、長瀬智也主演『フラジャイル』
このドラマは私的には「ツボ」でして、嫁は1話で早々にリタイアでしたが
本当に面白く見させてもらっています

武井咲も自然な演技で非常にいいです!
長瀬さんのドラマっていつも「いい評価」してる気がするな…
(泣くなはらちゃん、クロコーチ〜と連続して見てるな)

このドラマはですね!楽しく見させてもらいます

という事で今期も無事評価終了です!
今期は「これ!」ってなかったね〜

最優秀作品賞 ナオミとカナコ
最優秀主演賞 深田恭子(ダメな私に恋してください)
最優秀助演賞 高畑淳子(ナオミとカナコ)

ま、深田恭子さんは個人的に好きな女優さんなのでwww

2016-1224-009.jpg
深田さんの画像は結構集めていますが、これなんだろう?
ネットで拾ったものですが…なんかのドラマのキャプかな?

ということで〜また来月からのドラマに期待ですね!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク