今期(2016-冬)のドラマ批評-その10

これまでは

スペシャリスト
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
お義父さんと呼ばせて
臨床犯罪学者 火村英生の推理
ナオミとカナコ
ヒガンバナ ~警視庁捜査七課~
怪盗 山猫
家族ノカタチ
私を離さないで
ダメな私に恋してください

今回は深夜枠を2本
『スミカスミレ 45歳若返った女』
『マネーの天使 ~あなたのお金、取り戻します!~』

スミカスミレ〜なんか久々に松坂慶子www
彼女が突然45歳若返って、桐谷みれいに変身しちゃいます
昔々、バニーガールの松坂さんに股間を熱くした世代としては
体型が「完全におばさん」になった松坂さんに……ですね

2016-1224-008.jpg
この当時で27歳か…この頃の女優さんは皆さん「老けてる」よね

♬これも愛、あれも愛、それも愛、きっと愛
深夜枠ということで作りも「イマイチ」予算かけられないわね〜

小藪主演のマネーですが、1話で
内容が面白くないし、小藪さんの「いい所」が全然ですね
片瀬那奈はオキニの女優さんですが、残念です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク