今期(2016-秋)のドラマ批評-その10

ここまでは
カインとアベル
レディ・ダ・ヴィンチの診断
スニッファー 嗅覚捜査官』
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
Chef ~三ツ星の給食~
キャリア ~掟破りの警察署長~
THE LAST COP ラストコップ
IQ246 ~華麗なる事件簿~』
黒い十人の女
レンタル救世主

今回は見る前から期待『大』だった『砂の塔~知りすぎた隣人』
菅野美穂の主演〜タワーマンションにおける隣人との話
もうすでに終盤まできてるのですが、面白くて…
ちなみに息子が「これ見れる金曜日が待ち遠しい」って!
仕事でリアルタイムに見れない私以外〜嫁と息子は金曜日に見てます
私は「まだ7話」まで(このブログ書いてる時点で)しか見れてない
まとめて2−3話見るのが好きなので〜一人録画を見ています

とにかく女優陣がいいですね!
横山めぐみ、堀内敬子、ホラン千秋、松嶋菜々子
菅野美穂の旦那役の田中直樹も「あたふた感」が面白いです

隣人との付き合い方で「つっこみ所」は満載ですが
(もともと菅野家族は同じ幼稚園組で付き合えばいいのに〜とか)
マンションの生活だけでなく、息子の過去やら、失踪事件やらが絡んで
「今後どうなっていくん?」とか「多分こういう結末やで〜」とか
見る側の憶測もあって本当に面白いです

ということで家族で楽しませてもらいます

2016-1210-001.jpg
ナナコナデシコ〜ってつい言っちゃうwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク