牡蠣フライが好き!

大体11月の声を聞くと食べたくなるのが「牡蠣」
ただ、私が好きなのは「牡蠣フライ」なんだよね〜

で、嫁に「牡蠣フライ」食べたいね〜って言ってたら、この前
「ガストで牡蠣フェアやってるで!」23日まで!とのこと〜
23日は明け番で家にいてるから、夕食はガストに行こう!ってなってました

23日〜息子の帰宅時間は日によってマチマチ〜なのでどんなスケになるかはその日次第
ま、幸い18時半に帰宅したので、「今日はガスト行くで、どうする?」って

昔、まだ息子が中学生くらいまでは、100%親と一緒に出掛けたけど
もう高校生なんで、「親と一緒」って気恥ずかしい面もあるので、毎回確認です
ガストなら、ステーキでもハンバーグでもあるので、「行く」とのことで
母にも「19時半出発」と伝えて、家族で出発です

「なんでガスト?」っていう息子に対して「カキ食べたいねん〜今日までやねんカキフェア」
って伝えると〜なんで?わざわざ?レストラン迄「カキ食べに行かなあかんねん?」的会話

息子は「柿」と思ってるみたいですね(笑

ということで〜ガストINして、それぞれお好みの夕食を食しました
待望の牡蠣フライなんですが、これが70点くらいかな〜
実際の商品は「美味しかった」ですが、若干「熱々じゃない」のよね〜
それと牡蠣フライ本体が5個あったんですが、タルタルソースで食べるのが2個
ソースで食べるのが3個〜って割合で、もっとタルタルソースが欲しかったですね

2016-1124-002.jpg

でもまあ〜季節物〜食することが出来て満足&満足
牡蠣フライはやっぱ旨い!なと!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク