

今期(2016-秋)のドラマ批評-その6

ここまでは
カインとアベル
レディ・ダ・ヴィンチの診断
スニッファー 嗅覚捜査官』
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子
Chef ~三ツ星の給食~
キャリア ~掟破りの警察署長~

今回は『THE LAST COP ラストコップ』
このドラマは以前「BS」かなんかで放送されて好評だったドラマの続編とか…
ということで、3回にわたって、以前に放送されたドラマが地上波で事前放送!
それを全部録画して見ましたが、面白かったです! が…ひつこいwww 

タイムスリップ的な要素のドラマであるので、私世代にとっては面白い部分も多数
主演の唐沢寿明も好きな俳優さんではありますが、が〜少し「ひつこい」よね
世代ギャップの「少し笑える部分」の描写がほんとうにひつこいし
ドラマの本筋の行く前の「解説」的な部分が面白いのですが、何度もやられると…

事前放送「3夜連続」のうち、2話を面白く見て〜終了させていただきました

ということで、今回は

ただ、作品としては好評で、今回のドラマ終了後「映画化」もされるとか〜
興味のある方は「是非」ですね!

2016-1121-002.jpg

警察官役で登場の黒川智花〜実は好きな女優さん!もっといい役を期待あげ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
