

今期(2016-秋)のドラマ批評-その5

ここまでは
カインとアベル
レディ・ダ・ヴィンチの診断
スニッファー 嗅覚捜査官』
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

今回は2本まとめて〜
『Chef ~三ツ星の給食~』
『キャリア ~掟破りの警察署長~』

Chef ~三ツ星の給食~、天海祐希主演
基本的に彼女のドラマは「大体見る」のですが、今回のドラマの冒頭
鹿撃ちしてます〜その鹿を厨房に持ち込みます!ってここ「日本」ですよね?
あまりに「飛躍」しすぎじゃないですか?

こういうの嫌いですね(松友ちゃんっぽく)「私は嫌ですね」www
これで一気に見る気がしなくなりました!
三ッ星レストランのシェフがオーナーの陰謀から「学校給食」作るのかな?

これはとさせていただきます!

キャリア ~掟破りの警察署長~
こちらはキャリア警察官のドラマ〜玉木宏主演
彼、少々苦手かな?顔に「焦り」がないでしょ?
1話見て〜バスジャックのところ〜あまりに面白くないので20分弱で

瀧本美織〜好きな女優さんなんですけどね…

ということです!

2016-1121-001.jpg
瀧本美織〜たしかガールズバンド結成してなかった?かな?

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
