

今日もバド鑑賞会(笑

今日はお休み〜なので朝からゴロゴロです
溜まりつつあるドラマを2本消化してから、ユウツベにてバド鑑賞です
もちろんタカマツですけどねwww

前にカキコした「アヤミサ」ペアの件ですが
平山コーチの進言もあったのか?なかったのか?

一部のネットユーザーは「アヤミサ」とカキコしてるメッセもあり
今後、タカマツの2人がどちらを使って行くのか?
(タカマツが浸透してる感はありますが)
またまた、注目したいと思っています

2016-1112-002.jpg
写真は多分2016ジャパンオープン?かな?と思っています
(違ってたらゴミン)

今日は2016のタカマツ初戦〜マレーシアマスターズ鑑賞です
優勝が決まっている(すでに結果がわかってる)試合ですが、ハラハラドキドキですwww

この時のユニは似合ってるわ〜松友ファンとしてはうれしい限りです
本当に「強豪相手」にいい試合しています
(この時はタカマツはランク4位〜相手はランク1位だったペアの片割れと若手ペア)

この試合は見所満載!私に編集のスキルがあれば編集したい内容ですwww
(平面の編集なら得意なんですが〜)

そうそう、デンマ&フランス遠征時の写真がこちら

2016-1114-002.jpg

高橋パイセンは今逆に人気になった「アディダス旧ロゴ」
松友ちゃんは「FITCH」〜アバクロ?ですか?

デンマークでは優勝、フランスではベスト4と相変わらずランキング1位で
ランキング1位キープ週数では史上2位の45週間!これは特筆すべき!

ここ数ヶ月バド(女子ダブルス限定ですが)オンリーな休日ですね

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
