31狂騒曲〜買えねえし!

先月の「吉野家」から始まった、SOFT BANKのスーパーフライデー
今月は「31アイスクリーム」がタダになるそうです!

ということで、夕食の後、嫁と息子を乗せて「31」に向かいました
ところが…

中央環状線が「31渋滞」を引き起こしてますし
通過して「店内を見る」と50人以上が列をなしていますwww

嫁:これは「ヤメ」だね
息子:ここまでして欲しいとは思わんよな

という事で〜

私:ほな、コンビニでアイス買って帰ろう!

となって、コンビニでそれぞれ好きなアイス買って帰宅しました

しかし、すごいな!やっぱり「タダ」の効果は歴然
一度くらい買ってみたい気もしますが、あそこまで並んで…「ないわ」

でも「31」なんて多分15年以上行ってないので、久々に「商品」選んでみたかったかな
これから、まだ3回くらいチャンスあるので、時間が合えば、トライしてみたいな

追記

風呂入った時に、ふと「11/11」か〜なんかすごく「ゾロ目」な日だね
なんかの記念日ではなかったかな〜って思ってたら「ポッキーの日」だったか
全然イベントやってなかったな〜コンビニに行ったけど…

と…思った1日でした

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク