今期(2016-秋)のドラマ批評-その2

これまでは
カインとアベル

今期は「前評判」が高い(あくまで夫婦間の話)ドラマが多く
取り捨てを早くに行わないとHDDがパンクしてしてしまいそうw 

『レディ・ダ・ヴィンチの診断』
ここ数年大人気女優「吉田羊」主演の病院物ドラマ
1話見て「夫婦間」で意見は割れましたが、私は絶対見ます(笑
だって、伊藤蘭が「敵キャラ」出演なんて滅多にないもん!!

吉田さんの飄々とした存在感もいいですね〜
共演陣の女優さんが「いいの揃って」ます!!

相武紗季、滝沢沙織、笛木優子〜いいですw

物語も「少し変わった部署」での話ですが、面白いです
病気の原因を調べる「解析診断部」というのが実際の病院であるのか?ないのか?
こういう「悠長」に病気の原因を調べる部署は実際「なさげ」ではありますが
物語としての「面白さ」はありますね

伊藤蘭〜可愛過ぎwww 

3話で病院長の高橋克典とエレベーターで一緒になるシーン
面白くて、2度見返したわwww

2016-1114-001.jpg
キャンディーズ〜私の最初で最後のアイドル!超カワイイ!


これは楽しませて見させていただきます

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク