タカマツ改めアヤミサ負けちゃったね

とっくに昔の記事だけど、今日見たので(笑
タカマツペアのフランスオープン!準決勝〜残念でした!
でも、すごいラリーの応酬!試合時間2時間超えの大熱戦でした〜興奮するわ!

相手は中国の若手ペアらしいけど、ガンガンこられて〜必死のレシーブ
高橋パイセンはレシーブ見事だね!ベストレシーブ賞あげたいww 

ゲームカウント1-1のイーブンで迎えた第3ゲーム
ここから90分の素晴らしいゲーム、残念ながら負けちゃったけど〜面白かった

タカマツペアの2人は「園遊会」が予定されていたので、すぐに帰国
残念ながら「園遊会」は中止になってしまいましたが、紫綬褒章受賞決定!
おめでとうございます!!!

表題の「アヤミサペア」についてはまたカキコします
松友ちゃんがあまりに可愛いのでMacintoshのデスクトップ壁紙にしてますw

2016-1104-001.jpg

2014ユーバー杯の時の松友ちゃんです!

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク