

仕事「自主休業」してタカマツペア視聴!

今日は本来「仕事日」だったのですが、朝から調子が悪いので自主休業
要は「さぼり」ましたので、家でゆっくり〜遊んでいます

最近の私の「ハマリ」はやっぱ女子バドミントンのタカマツペア
この前ブログに書いたけど「デンマークオープン」見事優勝!

YouTubeにて探しますと「デンマークオープン2016 WD/F」ありますね
ではではゆっくり見させていただきましょう

高橋選手はスマッシュがいいと言われますがレシーブも強いね!
相手韓国ペアの強打も打ち返すね〜

どうしてもタカマツにおいては高橋選手の負担が大きくで
ある意味「松友選手のほうが運動量的には楽」となるのは仕方ないけど
この2人のバランスがあって初めて「世界で通用するペア」ってなるんでしょう!

第1ゲーム〜大差で中盤を迎えるも、大逆転されて取られてしまった瞬間
「あ〜ジャパンオープンに続いてここも準優勝!」って感じだったのかも?ですが
第2ゲームを取り返して、第3ゲームに入ったら相手のミスも多くて…

第3ゲームは中盤から終盤にかけて「大量リード」で楽勝ペースだったのに
タカマツのミスもあって一気に5得点詰められて「一瞬ヒヤっ」って事もありましたが
勝負所の相手の「サーブミス」に助けられましたかねw

2016-1030-003.jpg
自分の打ったスマッシュ(相手の顔面近くに決まったかに見えた)が
「アウト」とされて「あれ?」って表情の松友ちゃんw

2016-1030-002.jpg
だめ?って感じで高橋パイセンを振り返りますが「アウト」です

2016-1030-001.jpg
ではリターン頑張りましょう!の松友ちゃんです

タカマツペアはフランスオープンでも連勝してるみたいです〜頑張れ!

テーマ : バドミントン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
