

まさに「吉野家」狂騒曲だね!

昨日の事!
今日は先週に引き続いて「ソフトバンク」のスーパーフライデー
ということで「晩ご飯」は息子と吉野家に行こう!って!

ちなみに「嫁は友人とオバサン会」だそうです

息子と午後7時過ぎに近所の吉野家に向かいますが〜大渋滞!
めちゃめちゃ混んでます(泣

ここの吉野家は「ドライブスルー」設置店なので、そこが大渋滞
私達は「店内」で食べるつもりだったので、大回りして駐車場に
そこも「15台」駐車スペースはあるものの満車〜少し待って「やっと」です

店内はまさに「戦場」
息子曰く吉野家のバイトはきっと「ソフトバンク何してくれるねん!」やろなって(笑

普段、この時間なら「3人」くらいで店内をまわしてるはずのところ
今日は「総勢11人」体制でこのスーパーフライデーに向き合ってるところはさすが!
私達は入口に近い方のカウンターに案内されましたが、持ち帰りの列は20人以上!
もちろん店内は満員!加えてドライブスルー〜って感じで大盛況でしたね!

嫁が「大盛か特盛食べても差額払うだけでええらしい」とか
全然間違った情報を私と息子に「のたまって」いましたが
そういうことは全くなく、あくまで「並盛」が0円ということでした
(あらかじめ、店員さんに確認して、本当に良かったです)

なので息子と「牛丼、並盛」を2杯注文〜美味しくいただき退散です

まだまだ「吉野家渋滞」は延々続いてる様子www
でも今回のキャンペーンで吉野家の恩恵はすごかったんでは?ないでしょうか

私は「トッピング」もなく支払合計「0円」でしたが
他の方の清算をなにげに聞いていると「0円」の方はほとんどなく

一人は「0円」でもつれが他の物を注文して払ったり、玉子とか追加したり…
キャンペーンのおかげで、本来期待できることなかった売上がしっかり計上されてます

さて〜来月のスーパーフライデーは「31アイス」か…
これは使いそうにないなwwww

1回くらいは嫁と行きましょうかね

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
