

今期(2016-夏)のドラマ批評-最終

今期(2016-夏)のドラマ総評!

好きな人がいること
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
せいせいするほど、愛してる
家売るオンナ
営業部長 吉良奈津子
はじめまして、愛しています。
遺産相続弁護士 柿崎真一
神の舌を持つ男
グ・ラ・メ! ~総理の料理番~
時をかける少女
死幣-DEATH CASH-
HOPE ~期待ゼロの新入社員~
仰げば尊し
そして、誰もいなくなった

今期は多かったですね
嫁の方は少し多く見てたかな〜
何度か書いたけど、リオもあったし、HDの容量気にしてたから丁度良かった!

「家売るオンナ」〜最高だったな!本当に面白かったwww
「ON」も最後迄面白く見させていただきました
やはりというか〜「誰もいなく…」はラストがっかり…だったね
「死弊」も大笑いで終わったかな(サスペンスなのに)

ということで

最優秀作品は『家売るオンナ』
最優秀主演賞は『北川景子』(家売るオンナ)
最優秀助演賞は『仲村トオル』(家売るオンナ)

評価の『家売るオンナ』の3冠達成!でした〜
次のシーズンも新しいドラマが始まります〜また楽しみたいですね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
