今期(2016-夏)のドラマ批評-その8

これまでは
好きな人がいること
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
せいせいするほど、愛してる
家売るオンナ
営業部長 吉良奈津子
はじめまして、愛しています。
遺産相続弁護士 柿崎真一
神の舌を持つ男
グ・ラ・メ! ~総理の料理番~
時をかける少女

今期はばかり〜

今回は深夜枠〜AKB(SKEかな?)松井珠理奈主演
『死幣-DEATH CASH-』

1-2話連続で見たんだけど、これの死に方が「面白い」
というか〜「エグイ」www

死を招く「お札」として福沢諭吉の目から「黒いシミ」が滲んでくる
ここから恐怖の連続殺人が始まる〜ストーリー
主演の松井珠理奈はこれを解決できるのか?って感じのドラマですが
まあ、とにかく「コメディ」仕上りの深夜ドラマに仕上がっています

でも松井珠理奈は「老け顔」ですね!まだ若いよね?
演技的には???ですか…

とにかく、これは 意外と見てしまうと思います

10/10追記

最終回まで見ましたwww
とにかく、死に方が「えげつない」です
笑うしかない死に方も後半多数ですが、前半はリアルにえぐかったです

特に「食べ物」をのどに詰まらせて死ぬ!って大笑いしました!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク