今期(2016-夏)のドラマ批評-その7

これまでは
好きな人がいること
ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
せいせいするほど、愛してる
家売るオンナ
営業部長 吉良奈津子
はじめまして、愛しています。
遺産相続弁護士 柿崎真一

今回は一気に3つ
『神の舌を持つ男』
向井理、木村文乃〜これか…全然面白くない
始まって15分でリタイア
番組の宣伝だったかな?向井理さんがふんどし姿!
あと、なんか「佐藤二朗のコミカルな言い回し」〜勇者ヨシヒコみたいなw
見ないですね〜

『グ・ラ・メ! ~総理の料理番~』
深夜枠の剛力彩芽主演
これって「1話」録画忘れてて〜i-padで視聴したのだけれど
結構本格的に料理番組に仕上がってる?感じですね
ちょいと面白そうな気配もあったのですが
料理には全く興味がないので〜ごめんなさい

『時をかける少女』
世代的に原田知世しか受け付けませんwww

2016-1013-001.jpg

原田知世ネタ〜結婚してたけど離婚したらしい(全然しらなかった)
彼女と言えば〜ブレンディのCM〜もう20年以上やってるよね
(これってギネスに登録されてた?かも?)

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク