

今期(2016-春)のドラマ批評-その8(最終)

これまでは
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?
重版出来!
99.9 -刑事専門弁護士-
グッドパートナー 無敵の弁護士
ラヴソング
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
火の粉

今期は結局評価のドラマはなかったですね〜
特記しませんでしたが、『OUR HOUSE』は最初から見る気無しw 
『不機嫌な果実』は大好き橋本マナミ出演でしたので見たかったのですが、初回から録画漏れ…

でも、HDに溜まる事なく消化できたので、ま〜良かったです

今期一番はやっぱ『重版出来!』でしょうか〜
黒木華〜非常によかったです!お気に入りの女優さんではないのですが
いつもいつも「変な服装」で登場!それでも可愛く見えるのは「さすが」です

ということで

最優秀作品は『重版出来!』
最優秀主演賞は『黒木華』(重版出来!)
最優秀助演賞は『夏帆』(ラブソング)

とさせていただきます!夏帆は単純に可愛いし、方言もよかったので

2016-0918-001.jpg

今期もドラマ沢山楽しませていただきました!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
