広島カープ25年振りの優勝!

だそうです!おめでとう〜

野球〜プロ野球か…全く興味がないな

元々は「巨人ファン」ですね〜
でも江川が大嫌いで〜というのも「小林ファン」だったからね!

昔はよくテレビ中継見たけど〜最近は全然見ませんね
私がそうなので「息子も全く興味がなく」てプロ野球の話題は皆無です

でも好きな人は「大好き」だよねwww

広島で生まれだと多くの人が「カープファン」だとは思いますが
こういう「地域密着型」の応援姿勢は共感できますね!
オリンピックで「日本選手を応援する」のと同じ感覚でしょうか

ということで、グラビア界からの応援写真を2点

杉原杏璃
生きている間に優勝を味わえるなんて!記念の“カープ優勝ビキニ”を自作しました
2016-0910-002.jpg
34歳か…可愛いですね!

菜乃花
広島カープの大ファンでカープ女子としても注目されているグラビアアイドル
2016-0910-001.jpg
彼女はカープが勝利する度にグラビアをアップしてきたそうです

今回優勝したカープの監督は「緒方監督」
私の記憶では「たしか奥さんは中條かなこ」ではなかった?かな?

つづく…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク