参議院よりも都知事か…

参議院選挙〜全然白熱しないまま終わっちゃったねw
マスコミの報道も、うちら「大阪府民」にとっては、全く関係ない
「東京都知事」の事ばかりやってるし!石田は笑かしてくれるしねwww

うちの坊主〜高校3年だけど〜なんとなんとの選挙権!
ということで選挙当日は家族3人で投票に行ってきましたが
なんと「投票率」の低い事!なさけないですね!

大阪では「維新」が2議席!これは良かったんではないかな?

当日の開票速報みてたら「自民は元官僚」ばかりズラリ!
本当に日本人の「政治意識の低さ」はどうしようもないと痛感するわ

まあ「誰がなっても同じ」って考え方が蔓延してるんでしょうか?
政治のことについて「まともに考えたくない国民性」かもしれないですね

もう少し「自分の意見」をもって、選挙に行って、しっかり意思表示すべきだと思います

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク