

今日は応援の日

今日は「大阪インター」
中学から陸上をやってる息子の大一番です

先日の「地区インター」は風邪をひいていて「38℃」の中
まあ「余裕」で勝ち上がったものの、今回は「6位」に入らないと
その先の「近畿インター」は出場できません…

今回は先週から「痛めている」腹筋が気になるももの
とにかく「走らなければならない」使命感で頑張ってほしいです

中学の3年間、そしてスポーツ推薦で進学後の2年とちょい!
一度も自分から練習を休んだことのない息子のある意味「集大成」
感慨深いものもありつつ、夫婦で応援したいと思います

とりあえず「午前中の予選」を突破して、午後一の「準決勝」が勝負
決勝に進出できたらそこは一発勝負!

とにかく準決勝を祈るしかない親心www

今は「今日一日、息子に運がついてくれないかな」って思っています

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
