

今期(2016-春)のドラマ批評-その4

これまでは
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?
重版出来!
99.9 -刑事専門弁護士-
グッドパートナー 無敵の弁護士

今回は『月9』のドラマ
福山雅治主演の『ラヴソング』



かつてのドラマと被るな…『傷だらけのラブソング』

藤原さくら〜いい表情出す女の子ですね〜福山と同じアミューズですか…
なんかヒロイン選定ではいろいろあったと報道されてましたが
いい物語っぽいと思いますね〜福山のギターシーンも沢山あって!

3話でさくら&福山のミニライブがありましたが、とっても良かったです

ストーリーはまああんな感じなんでしょうが、出てる共演陣もいいですね!
宇崎竜童!さすがの貫禄!
出来れば奥さんの阿木陽子さんにはレコード会社の重役で出て欲しかったなwww

さくらの友人役の夏帆〜かわいいね!いいね〜キャバ嬢役www 

2016-0520-001.jpg

面白いドラマだと思いますね

福山人気に翳りが出てるのか?視聴率はイマイチらしいですが…

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
