

今期(2016-春)のドラマ批評-その2

これまでは
世界一難しい恋
早子先生、結婚するって本当ですか?

今回は「漫画業界」の編集者奮闘記
『重版出来!』
とにかく面白い!って言うか〜ハートフルなドラマでGOOD
黒木華がいいですね!オダギリジョーもいいですし
松重豊、荒川良々、安田顕といった編集部のメンバーも面白い

2話なんて「少し泣けた」よ!本当に!
なんか相当にいいドラマに仕上がってますね

最近「枯れ枯れ」なドラマが多かったけど、本当に「暖かい」いや「熱い」のかも?

とにかく面白くていいドラマですね!
毎回ゲストが出て〜それに必死にチャレンジする新人編集黒木華
それに回りは振り回されて〜逆に影響受けて…見るしかないよね

これ誰?って感じで登場してた「最上もが」
なんか「きゃりーに似てるタレント」ってネット記事で見た事あるかな…

2016-0430-003.jpg

なんか「でんぱ組.inc」らしいですね…
かわいいと思いますが、画像探してる時に「いろいろ」な画像がヒットしましたけど
見方によっては「ちょいブス顔」なショットもチラホラ…でしたwww

地下アイドル系なんでしょうか?よくわかりませんね、おっさんには!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
