

今期(2016-冬)のドラマ批評-その5

これまでは
スペシャリスト
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
お義父さんと呼ばせて
臨床犯罪学者 火村英生の推理

今回は『ナオミとカナコ』
もう予告から面白いのよねwww
先に嫁が1-3話を「一気見」してて「面白かったよ」との感想
私も同じ様に「一気見」しましたwww

広末涼子、内田有紀のW主演ですね!いいですw

親友の内田有紀〜結婚して幸せそうに見えていたのに「実はDV」に悩まされてる
そんな親友を見て、かつて自身の母親がそうされてた経験から助けようとする広末
こんな構図でしょうか?面白いです!

内田有紀って本当に可愛いよね!
ドラマではだんな役の佐藤隆太にめちゃめちゃ暴力をふるわれてます
実際のDVってどうなんだろう?周りで聞いた事はないんだけど…

広末はどんな風に「友人を助けること」ができるのかな

中国人女経営者役の高畑淳子〜いい味だしてますね!
このドラマは

昨年大ブレークの吉田羊もしっかり出ていますが
こういう役で出てたら「2線級」で終わってしまいそうな気もします

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
