

今期(2016-冬)のドラマ批評-その1

あっと言う間に「新ドラマ」スタートですね!
早速ジャンジャン「1話」を録画していきますw

今期〜というか、今年は「大河」が真田幸村…『真田丸』です
なので久々「竜馬」以来に大河鑑賞しなければ!です〜1年長いドラマですね

でも昔って「長丁場」なドラマって一杯ありましたよね!
記憶ですが〜すごく好きだった「俺たちの旅」って1年くらいやってたと思う

なぜこれを覚えているかって言うと〜ドラマのエンディングに「詩」が毎回あって
クラスの同級生がこれを毎回書いてて〜なんか1年分くらいあった記憶があります

そんな記憶〜曖昧なので、またネットで調べて〜っと…

さて今期〜いいドラマ始まりますかねww

ジャニーズ事務所「クビ」騒動に揺れる(スマップ解散に揺れているのではない)
草彅剛主演『スペシャリスト』

以前に放映された「スペシャルドラマ」は何個か見た記憶があります
主人公(警察官)が「冤罪」で10年間刑務所に入ってて
犯罪に対して「スペシャリスト」となり難事件を解決するんでしたね

今回見始めて〜もう草彅剛のこのキャラに飽き飽きかな
スペシャルは2時間で解決して終了ですが、連続ドラマは尺も長いしね
もういいかな!って感じですね〜

夏菜可愛いですけど〜これは見ないドラマということで!

2016-0121-001.jpg

この画像大好きです!ラインが!!!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
