とにかく『コスパ』な時代だねw

年末に『形だけ』の大掃除をした息子w
中学頃から集めてたコミックを大処分しようと計画!
かなりな量を古本市場さんに持ち込み〜他のものをゲットしたらしい

その数『約200冊』…私もかなりな蔵書数ですが息子は「漫画のみ」ですw

さてさて、持ち込みますか〜〜〜

高く買い取ってもらえるものは『108円』〜下は『2円』
それでも合計で約10,000円になって「5000円はあるやろ〜」
って思ってた息子は大満足です

なんか欲しいもの(新たな漫画)があったようなので
このお金でなんか買うの?って聞いたら、息子が店内POPを指差します

毎月21日は古本10%オフ!

あかんなァ〜パパさん!ちゃんとチェックせな!  だってw
なので21日に購入するそうです(笑

今は「様々ポイント」も存在するから、「賢く利用」して
いかにコスパをよくするかがポイントらしいですwww

息子は買い物する前の「事前調査」になかなか手間暇かけるタイプですが
これはきっと私と嫁のせいかな〜って思う今日この頃ですww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク