

クリスマスの約束

毎年クリスマスに放映される「クリスマスの約束」
最初の年からずっと見続けています

昨年〜なんかおかしな感じで…もう終わりかな?なんて思ってましたが
今年もこの時期、ちゃんと放映されましたね

毎年「おなじみ」のメンバー、スタレビのネモトさんとか松たかこさん
スキマ、いきものががりの方は相変わらずですが
なんと言っても今年「特筆」すべきはトライセラの和田さんでしょうね

以前にトライセラのLiveを見る機会があって、このブログでも書きましたが
彼(和田さんね)は非常に素晴らしいですね

歌、ギターがうまいのは当たり前ですが、演奏姿勢にも「拍手&拍手」ですね
これまでこの「クリ約」でみてきたゲストの中でも「最高」なんじゃないかな?
マイケルジャクソンの楽曲を3曲、サイモン&ガーファンクルを3曲
加えてAKBまでw 合計7曲を小田さんとプレイ!
また、松さん、JUJUの演奏まで参加ってすごいよね!

小田サンも彼を相当認めた!って感じでしょうか

私の感覚と小田サンの感覚は「少し違う所」があって
いつもながら「これやって欲しいな」っていうのは全然かすらないのですが
今回もトライセラの和田さんとは「スカボローフェア」をやって欲しかったね

毎年恒例のこの企画ですが、今年もまた楽しませていただきましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
