

クリスマスの過ごし方

メリークリスマスです!
このフレーズの後には必ず「ミスターロレンス」を思い出す今日この頃w

今日は仕事がOFFなので、夕方からはなかなかのハードスケです
嫁と一緒に様々な場所にまわって行かなければなりません

と、その前に〜しっかり「ピザの注文をパソコン」で行いましょう
いつもの「持ち帰り特典使用(1枚タダ)」でドミノさんに「L-2枚」19:30引き取り…
しかも楽天からの注文かましますので、さらに楽天ポイントもゲットです

L-2枚か〜目安で9人分て…9人いたら全然足りなよねw

19:30引き取りに目指して17:00からお出かけ開始です

まずは「ローソン巡り」から〜これはラインのポイントでケーキをゲット!
嫁が2個、私が2個で家族全員分まかないましょう!
ただ、1店舗で1個しか交換できないので、2店回らないといけないし
仮にローソンがあっても、そのローソンにその商品がなかったら交換できないし
ま、「タダ」でゲットできるので文句は言いませんが、そこそこ制約はあるのよね

無事にゲットできて次はスーパーの「イズミヤ」ですね!
ここでは「銀行に入金」と「チキンロースト」購入が目的
ここも30%OFFのチキンローストをしっかりゲット!なんかいい感じですw

次は酒屋さんですね〜いろいろ買わないとw
まずは赤ワインですね〜今日飲むのはボトルでソコソコなのありますので「3L」
それから年末年始用のビール〜これは毎年「エビスビール」と決まってます!
それと嫁の実家に持って行くビール〜これも毎年「スーパードライ」

日本酒の棚に美味しそうな「生しぼり系」のお酒が並んでる〜買いたい!
でもワイン-3L、エビス500-1ケース、スーパードライ350-1ケースで
もうすでに1万円軽く超えていますので、今回はやめとこかな…ですね!

それからドラッグストア〜本屋〜と回ったらもう19:15丁度いい時間です
さてさてドミノさんにピザを引き取って帰りましょうwww

今年も「まあまあ」クリスマスらしく夕食を囲めそうです

食後は息子が「今日見よう〜テレビでもやるし」って言っていた
スターウォーズ鑑賞ですねwww

2015-1224-004.jpg

こちらは(エピソード1,2,3)ビデオではなくDVDで持っています
テレビでは相当カットされるのでしょうね〜って思いながら楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
