

腹イッパイなのね

昨晩の事〜息子に明日のスケ聞くと「学校も部活もオールOFF」
嫁が「明日は懇談会で午前中に学校に行かなあかん」

それなら「私もOFF」なので〜家族でランチしましょう!

嫁は先に息子の通う高校に行き、私は「懇談会が終わる頃を見計らって」
息子と一緒に嫁を迎えに出発〜車中で息子に「ランチは何がええかな?」
候補は以下の3つ〜いずれも「普段は食べに行く機会がない」メニューw

1.浪速区の「1000円食べ放題焼肉」
2.東大阪市の「ハンパなく量の多い中華料理」
3.新世界の「串かつ」(これは行く店は決めてない)

息子と検討の結果、「串かつがええんちゃう」となりましたw

嫁を待って出発!車中で嫁がスマホ片手に検索&検索!で新世界で安い店を探します

新世界むら藤60分食べ放題〜大人1000円
(1回の注文は1人8本まで!それを食べきったら追加注文可能)とのルールです

目標は3回転〜1人8本×3回=24本(笑

2015-1224-003.jpg

さてさてジャンジャン食べましょう!注文してから揚がる迄の時間もあるので
これはもう時間との戦いとなりますwww

注文して10分、最初の24本が運ばれてきて5分〜8分で完食、追加注文
それを3度繰り返して3回目の24本が運ばれて来た時にお店の方から
「次でラストオーダーです」とのかけ声が〜なかなか良心的ですね!

食べながら「次はどう?8本いける?」的な会話を家族で交わしてオーダー
嫁は「少しセーブ気味」で3本注文でしたが、私も少し油が回り気味で
野菜系を中心に8本、息子はあくまで「牛8本」で〆にかかります

結局3人で「91本」の串かつを平らげましたwww

2015-1224-002.jpg
熱戦の後(笑

帰宅して夜を迎えましたが、未だに腹は減ってなく
「ざるそば」で簡単に夕食を済ませましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
