

さっさと辞めろや!ハゲ!

2015-0825-001.jpg

また「自民党議員」の「錬金詐欺」ですか〜
お金のことしか頭にないのよね〜彼らは!

政治しようとか、そういう気持ちはないのですね

そういう政治家〜本当に「必要」ですか?

将来の日本の舵取りをまかせられるのですか?

俺はイヤだけれどね!

そういう人たちに「年収2000万以上」国の財政から支払われているのよ?
本当に日本に住んでる人〜わかってるのかな?
滋賀県民どうよ?

ハゲ議員武藤の会見について
会見に出席できたのは、自民党の記者クラブと
武藤議員の地元である滋賀県の県政記者クラブに所属している記者だけ。
どちらのクラブにも所属していない雑誌記者やカメラマン、ネットニュースの記者たちは
会見から閉め出され、「なぜ入れないんだ」と抗議。閉め出された記者たちの中には、
武藤議員の「金銭トラブル」をスクープした週刊文春の記者たちも

完全に守られてる中での釈明会見
ツッコミどころ満載ですが、淡々と終わりましたね

これでいいの?

もいっかい言う

これでいいの?滋賀県民さん?

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
