

今期(2015-夏)のドラマ批評-その8

これまでは

恋仲
HEAT
ホテルコンシェルジュ
リスクの神様
花咲舞が黙ってない
37.5℃の涙
エイジハラスメント

今回は「出演者とかタイトルとかからの印象」で第一話をスルーした作品です

伊藤歩初主演『婚活刑事』
まずは主演の伊藤さんと聞いてピンとこなかったw でも多くのドラマに出てますので
後でわかったのですが、タイトルからして面白くないよね!ってことで

『表参道高校合唱部!』
22時台のドラマにしては「若い方々」大挙出演ですwww
ま〜見ないっしょwww 中心になる役者さんも軒並み「誰?」って感じです

『ど根性ガエル』
実は今回「非常に後悔」してるかも?ですが、嫁の強い意向もあって
出てる役者さんからして見てみたい気も少しありましたが
嫁さんが「これはいらんやろ?」溜まってる映画とか沢山あるし、容量ギリやし…
このアニメは世代的に「かなり見た」のですが、たしかに「今更」感もあり〜

それと〜以前に私が注目してこのブログでも紹介した元宝塚の「白羽ゆり」
ネットでもそのスタイル、美貌が話題になってますね!見とけばよかったww

なんか今期は見ないドラマが多いですね〜

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
