

今期(2015-夏)のドラマ批評-その4

これまでは

恋仲
HEAT
ホテルコンシェルジュ

今回は劣化が激しいエリカ様(戸田恵梨香)主演『リスクの神様』

いいですね!相変わらず「戸田恵梨香ドラマにハズレなし」です
ビジュアル的に「劣化が…」とは言われてますが、彼女はいいです!

この手のドラマはきっと視聴率的には振るわないと予想されますが
内容は私の好みでもありますね〜
(実際視聴率は悪そうです)

戸田恵梨香主演と書きましたが、一方では堤真一主演で
こっちのストーリーの方が「主流」でもありますかね

企業の「側面」を描いてる割には「ブラックな部分」があまり表面に出てないとは言え
ま、この手のドラマでは仕方ないかも?です
あまりブラックすぎると、放送できないかも?ですしねwww

面白いということで見させていただきます

このドラマにもお気に入りの山口紗弥加出てますねww
彼女も多くのドラマに出てますが、いいね!

2015-0815-003.jpg

いいですね〜キレイだし、雰囲気がいいです!
もっといろんな番組に出て欲しい!期待上げ

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
