

今期(2015-冬)のドラマ批評-その9

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター
○○妻
デート~恋とはどんなものかしら~
美しき罠~残花繚乱~
DOCTORS3 最強の名医

今回は結論から言うとな作品2つ

玉木宏、倉石かな主演の『残念な夫』
それからこれがなんで21時台の放映?なのか疑問が残る『学校のカイダン』

残念な夫は1話の途中でヤメてしまった〜
テンポが面白くなかった?のかはさておき〜倉石かなは好きな女優さんですが
内容がイマイチだったかな?玉木さんの「声」も今回の役柄に合ってない気がしますね

カイダンは最初から見る気がしなかった(笑

ごめんやけど、主演の広瀬すず?さんって知らないな…
若い方には人気なんですか?よくわからないですね

ということで以上2作品は見ない事になりました〜ごめん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
