

今期(2015-冬)のドラマ批評-その8

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター
○○妻
デート~恋とはどんなものかしら~
美しき罠~残花繚乱~

今回は好評につき第三弾です『DOCTORS3 最強の名医』
これまでも全部見てて好きなドラマではありますが少し飽きが…
高嶋政伸の「壊れっぷり」も相変わらず面白いですし
沢村一樹のシャープな名医ぶりもいいですね!

多分何度も書いたと思いますが、私が最初で最後〜好きになったアイドル伊藤蘭は必見ですし
このドラマは見ますが〜第三弾になってくるとやっぱり少しトーンダウンです

比嘉愛未はもう主役級?ですから、このような使われ方は最後?かも?

ま、最近は「あまりロング」な連続ドラマは続かないですが、これは人気でしょうかね
視聴率も安定してるようですが、ファーストシーズンに描かれていたような
沢村一樹の死んだ奥さんとの関係はセカンドシーズンで描かれなくなって〜
今期ではいよいよ比嘉愛未との恋愛も…っていうのは読み過ぎ?かな

ま、楽しませてもらいます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
