今期(2015-冬)のドラマ批評-その5

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト
ゴーストライター

今回は柴咲コウ主演『○○妻』
○○っていうのは???ここがドラマの「ミソ」でもあるのでしょうか?

旦那役の東山紀之〜少年隊〜ここも演技がいいですね!!
この方のドラマってあまり記憶にないのですが、こんな演技が出来るのですね
少しコミカル感もあって、非常にいい感じです!

にしても『○○妻』ってタイトルが意味深

2015-0522-004.jpg

長年「風俗産業」に携わってきた私にとってはなんか「別の意味」でザワつく単語ですw

1話見たら実際の夫婦ではなく(籍が入ってない)契約結婚のようですが
これから妻の過去やらが明らかになっていくのでしょうね

黒木瞳、奥貫薫〜といったオキニの女優さんも出演ですwww

このドラマは
そうそう東山紀之って言えば奥さんは「木村佳乃」か…
なんか彼女も最近雰囲気の違う演技されてたね〜夫婦揃ってなんか大活躍です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク