今期(2015-冬)のドラマ批評-その4

ここまでは
銭の戦争
ウロボロス
まっしろ
五つ星ツーリスト

今回は大好き『中谷美紀』主演の(主演は久々?)『ゴーストライター』
でもでも…ストーリー展開が面白くないのよね〜
もしかすると3.4話あたりから展開が急変して面白くなるのかも?ですが
1話見て〜2話の途中で〜「これは見ないかな…」って

これは好みの問題なんですが、水川あさみの一生懸命な演技〜嫌いかな
必死な感情を表現してるのですが、ちょっと「お腹いっぱい」な感じ
中谷美紀との対比〜クール:ホット〜的な感じを演出で狙っているのか?

う〜ン…イマイチ

そそ〜前回に書いたけどここにも「美脚-菜々緒」さん出てるしwww
ひっぱりだこですねwww

ほんと「ドラマの世界って役者足らないの?」って思うくらいに同じ俳優ばかり出ますね

というわけで〜このドラマは見ないことになりました!
ちなみに「嫁はこのドラマは見てます」が、曰く「面白くない」そうです
ただ嫁も中谷美紀は大好きで「それだけで見てる」感じでしょうか〜

2015-0522-001.jpg

私自身も彼女のファンなので〜残念です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク