

靴を買いませう

仕事で履く靴〜ま、革靴だねwww
仕事のユニフォームが「スーツ」なので「黒の革靴」が基本!

ここ数ヶ月〜ずっと愛用してた革靴がヒドイ状態になってしまって
ぱっと見は全然大丈夫なんだけど、サイドが破れてしまってて
昨日みたいな雨の一日〜もう靴下がびしょぬれ…なのよ(泣

とにかく「我慢」の限界に達して〜仕事の途中でコーナンにて
とにかく黒くて見た目がスーツに合わせても大丈夫な靴を購入
非常事態なのでなんでもいい感じでとにかく買って〜ついでに靴下も!

もうなんだか見た目は悪いけれど〜ま、マシ!
とにかく「気持ち悪い状況」は脱出!できました

さてさて〜ではでは〜新しい靴を買わなければ!ならないね!

ということで〜さっき買いに行ってきましたwww

2015-0421-001.jpg

探しに探して(と言っても近所のイズミヤですけど)
とにかく「見た目がよくて」さらに「安い」ことが条件で探しましたが
あるもんですね〜この靴!何気に「今風」でかっこよすwww

しかも価格が笑うくらいに安い!!
2,000円(税別)也!

明日からこれでがんばりましょうwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
