

本日は選挙也

明日4/12日曜日か…
仕事のシフトでは私は「出番」となってます
ただ、最近では「日曜日の出番は月曜日に振替」というのが基本
だって〜日曜日は「する事多い」し「夜ひまひまで稼ぎが少ない」ので…

ただ、明日は選挙なので「タクシーの要望」が多くて〜なんとか「出る」よう
会社から指示が出てます〜なので明日は仕事しましょ

となって〜(前置きが長い)
今日、嫁とチャリンコ漕いで、区役所まで行き「不在者投票」してきました

でも〜日本人の特性なのか〜大勢の民意は「変化を望まない」国民性なのか
多分今回の選挙で「大阪維新は負けるのだろうね」って〜少し残念

前にも書いたけど〜大阪を本当によくしようと努力してる政党は2つだけ
大阪維新と共産党しかないよ!これ事実!自民は絶対にその気はない!
というか〜戦後ずっと自民は「我がの利益」しか考えてないのよ
公明も一緒!政治を考えてない!「創価学会の発展」これがスローガン!
だから〜日本を良くしよう!しっかり政治しよう!なんて考えてない!

民主はどうかな…かつては「そういう雰囲気」持ってたけどね

残念だけれど世界から言われる「日本は政治未発達国家」なので仕方ないか
政治に対する関心度が極端に低い国民だと揶揄されて悔しくないのか?
もっともっと「これまで政治に関心のなかった人」が参加すると縮図は変わるけど
今のままでは〜いくら橋下さんが叫んでも届かない…かもですね

まず〜府議選挙〜維新に入れました!誰か知らないけどねwww
そんで〜市議選挙〜長谷川俊英に入れました!もちろん!

大きく書こう!

堺市北区の市議選挙は長谷川俊英の一択である

彼の行ってきた政治活動〜よく読んだほうがいいよ
頑張ってるよ!彼は!無所属なので限界はあると思うけど
これまで行ってきた彼の「市民目線」での政治に共感する人は多いと思うよ

さてさて寝ようか〜明日は終日(21時間)仕事なり!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
