

今期(2014-秋)のドラマ批評-その12

ここまでは

SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI
深夜食堂
ファーストクラス
Doctor-X 外科医・大門未知子
信長協奏曲
女はそれを許さない
きょうは会社休みます。
ディア・シスター
地獄先生ぬ~べ~
ごめんね青春!
ママとパパが生きる理由。

今回は『Nのために』
2015-0128-001.jpg

出演陣は上記の通りなんですが、榮倉奈々って主演多いね〜
正直、個人的には「好きな女優」ではないのですが、人気あるみたいですね
背の高い女優さんは「相手との兼ね合い」もあってかあまり主役多くないけど
彼女はそうでもないのかね?

物語は非常に面白いですね!連続ドラマっぽく最後まで真相は隠されてますし
2重、3重の「本当の真実」(表現おかしいか)が隠されて進展しますから
見ててドキドキしたり、自分也に「解説」したりしますからこれは見ます

ただ、徳井義実さんはやっぱり演技駄目駄目ですねwww
そう言えば小西真奈美さんもイメージとはかけ離れて「大きい」ですよね
彼女の場合「顔小さい」(小さく見える)ので特に大きく感じるwww

にしても三浦友和さんはいい役者ですね〜画面がしまるわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
