今期(2014-秋)のドラマ批評-その11

ここまでは

SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI
深夜食堂
ファーストクラス
Doctor-X 外科医・大門未知子
信長協奏曲
女はそれを許さない
きょうは会社休みます。
ディア・シスター

今回は少しまとめて〜
漫画の方は少し見たかな?『地獄先生ぬ~べ~』
ジャニ系では嫌いではない錦戸亮『ごめんね青春!』
大好き吹石一恵『ママとパパが生きる理由。』

ぬ〜べ〜っておかしいよねww なんか原作のイメージが強過ぎて…
始まって20分くらいでリタイア…ま、これだけ沢山のドラマ全部は見れないので…
そう言いながら〜実際問題として全然面白くないよね

青春は「どうしてこんな物語になっちゃうの?」という疑問???だらけ
ちゃんと最後迄見たら面白いのかも?ですが出てる満島ひかり〜非常にもったいない
彼女じゃなくてもいいでしょ?って非常に疑問に思うな〜もっといい役演じさせて

生きる理由〜年末押し迫って、全然わけのわからないタイミングでスタート
吹石一恵主演なのに「共演陣」がまるで深夜枠…どんなコーディネートやねん!
内容も少々「重く」時期的な兼ね合いもあって(スタート時期の事)残念ながら

吹石さんにもっといい役を〜
満島さんにもっとふさわしい役を〜


とっておきの吹石さんの画像

2015-0107-001.jpg

素晴らしい!女神のような吹石さんですwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク