1年間結構真面目に働いたな〜って!

あらら?って言う間に1年が過ぎてしまったねwww
ずっと人生サボってた「ツケ」〜まだ払い終わらないけど
2014は自分としては「真面目」によく働いたな!って思ってます

他人から見たら、「遊び」のような仕事ばかりやってきたのでね(笑
ある意味「社会復帰」的な感じで、よく働いたせいかな〜少々お疲れではあります

さてさて2015もとりあえず「これまでのツケ」一生懸命払って行かねば〜ですか…

12/31〜今日もこれから深夜迄仕事です!皆様よいお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も元旦から仕事です、今年もよろしく。
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク