

今期(2014-秋)のドラマ批評-その9

ここまでは

SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI
深夜食堂
ファーストクラス
Doctor-X 外科医・大門未知子
信長協奏曲
女はそれを許さない

綾瀬はるか主演『きょうは会社休みます。』

とにかく一言で「面白い」ですね!綾瀬はるかの心象表現がたまらない
所謂「時代遅れ」的な女子の綾瀬はるかの恋愛物語なんですが〜これがくすぐる
今の若い世代に「このようなニュアンス」伝わるのか?はわからないけれど
昭和生まれの私にはビンビンきますね!
40代のうちの嫁は「久々大声出して」笑った!っていうくらいにね(笑

綾瀬はるかの魅力満載!だし〜まとにかく非常に面白いドラマになってる
次が早く見たい!って「連続ドラマ」ならではの印象を見たあとに感じさせる
本当に面白いですね〜ということで勿論評価になります

綾瀬はるかはやはりキレイですね〜加えて女優としてのオーラもハンパない
共演の仲里依紗〜好きな女優さんですが一緒に並ぶと「残念ながら格の違いがハッキリ」
これは「キレイ」とかいうのではなく、役者としての画面映えってやつかな
すごい女優さんですね〜綾瀬はるか!

彼女のPHOTOって結構集めてるのよね〜

2014-1230-001.jpg

本当は横向きの写真ですが〜小さくなるので敢えて回転させてますwww
『いい』よねwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
