熟女のエロ(水着)ってブームだね

スマホの LINEニュースばかりみてますね〜
普通に友人や家族とLINEしてると、ニュースも気になって…

いろんなジャンルでニュースが配信されますが、ちょっと前に
コメットさん〜懐かしい〜で有名な大場久美子の水着の事の話題が!

大場久美子さん〜本当に懐かしね!スプリングサンバ!

2014-1227-002.jpg

本当に50歳過ぎても「芸能界」の住人は「若い」ですね!

大場久美子って聞くと思い出すのが2つ!

まずは小学校から高校迄ずっと仲良しだったMが彼女の大ファンだったこと
それで〜ある歌番組で彼女が「スプリングサンバ」を歌った時にあまりに
歌が上手過ぎて(笑)〜ごめんなさい〜かなりこのネタで友人をからかったこと

もう一つは「彼女が経営してた」ホワイトバスっていうハンバーガーショップのこと!

これって〜ネットで調べても「大場久美子が経営してたレストラン」って表記されますが
アメリカのチェーンハンバーガーショップだったと記憶してるのですが〜違うのかな?

とにかく当時〜もうだいぶと前の話だけれど〜大阪玉造にあったと思うのよ!
このホワイトバスっていうハンバーガーショップ

びっくりするくらいに「小さなハンバーガー」だったと思うのだけれど
これがまた「意外と美味しかった記憶」があるのだね〜

で!一度行ったきりなんだけど、もう一回行きたいな〜ってずっと思ってて
でもその後知らない間になくなってたので行けなかったんだよね〜

もう一度行って見たい!って思う気持ちがあるってことは〜美味しかったんだと思う

でもあの当時〜ハンバーガーショップって熾烈な争いしてたから
経営は厳しかったんだろう!って勝手に思ってる
全然的外れだったら本当に申し訳ないのですが〜こんな記憶なんですよ

ま、とにかく〜大場久美子サン〜病気とか前述のレストラン経営破綻だとか
所属事務所の倒産だとか様々な「負」が彼女を襲ったようですが
50歳過ぎても水着グラビアを披露出来るのは素晴らしいですね!

なので〜Mくんの為に当時〜たぶん35年くらい前の「おおばく」さんをハリコ!

2014-1227-003.jpg

1億人の妹って呼ばれてましたね〜多分www

コメントの投稿

非公開コメント

Mっていうのは煮干正一君やろか?

Re: タイトルなし

> Mっていうのは煮干正一君やろか?

それって…難波のビリヤードで命名された名前やね(瀑
その通り!さすが!来年もよろしくね
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク