

今期(2014-秋)のドラマ批評-その8

ここまでは

SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI
深夜食堂
ファーストクラス
Doctor-X 外科医・大門未知子
信長協奏曲

今回は「あまりドラマはみないけれど、実は大好き深田恭子」主演
女弁護士物のドラマ『女はそれを許さない』

裁判物〜っていうよりも、ヒューマンドラマでしょうか?
裁判のシーンは少なく「示談」にもって行くことが多いかも!です

とにかく「深キョン」の「困った顔」〜満載ですwwww
にしても彼女は最高にいい!ですね!可愛いですね〜スタイルも群を抜いていい!

ドラマ自体は「?」〜面白さはギリギリ及第点!内容がイマイチですかね…
寺島しのぶの女弁護士「似合ってないとは言わない」けれど、「う〜ん」かな〜

前に書いた『ファーストクラス』の木村佳乃がキャスティングされたら良かったww

松重豊〜ここでは「オカマ」な役なんですが(その設定は面白い)
なんか寺島しのぶの「私的探偵」のような立ち位置ながら、そこはあまり触れられず
表現がよくわからないまま〜なんとなく事件の本筋に踏み込んでいる〜みたいな

まあ〜行っちゃえば「事件の内容なんて二の次」であってフカキョン女弁護士としての
成長であったり、彼女の生い立ちやら過去事件の結末やらが主軸〜なんでしょうか

今回はフカキョン魅力満載!ということで見ます

私は「すごい好きな俳優」でも面白くないのは見ない主義で
これまで彼女のドラマもいくつかは「」判定とさせていただきましたが〜今回は!

2014-1227-001.jpg

本当に可愛いし「魅力的」な女優だとつくづく感じます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
