今期(2014-秋)のドラマ批評-その7

ここまでは

SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI
深夜食堂
ファーストクラス
Doctor-X 外科医・大門未知子

今回は「ある意味歴史物」なこれ〜少しおちゃらけてはいますが…
小栗旬主演の『信長協奏曲』

タイムスリップして戦国の世に行っちゃう〜みたいなww

ま、肩の力を抜いて気軽に見る分にはなんの害もない作品ではありますが
その実〜歴史物ドラマとしては全く面白くはありません!
ただ、様々な「物事の相違点」〜現代の高校生と戦国のギャップ〜
もちろんドラマの中で埋める事等到底不可能ではありますが〜
そういう側面では面白いのかもしれませんね!

加えて〜柴咲コウは相当に可愛いですねwww
この前かな?中田との熱愛が報じられましたね!

このドラマで少し気になって〜浅井長政って武将調べてもみたしね!
(このことはドラマにはなんの関係もないけれどね)

ま、でしょうか

一応ラストも気になりますし、見ますね!!

このドラマで〜信長の妹役「水原希子」さん〜CMで非常に「かっこいい」のですが
時代劇のかつら…全然似合ってないのがとにかく悲しいwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク